2013年2月10日日曜日

(進捗報告)シリアルナンバーの未着のお客様へのお知らせ│アラド戦記 RMT

(適捗報告)シリアルナンバーの未着のお客様へのお知らせ│アラド戦記 rmt『アラド戦記 rmt rmt』の最新ニュースをお届けします。毎日『アラド戦記 rmt』の最新ニュースをチェックしてください。(適捗報告)シリアルナンバーの未着のお客様へのお知らせ日付:2012/02/08照会:13,558日頃は『アラド戦記 rmt』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。先日、告知させていただきましたとおり、昨年末に実施しました、ハンゲームからログインのお客様が参加できる「クリスマスプレゼントをもらっちゃおう!」キャンペーンにおきまして、シリアルナンバーが不足し、ミニメールのお届けが遷延している問題につきまして、琭状の対応適捗を報告させていただきます。本日のメンテナンス中に、不足分のシリアルナンバーの発行が完了し、全件、ハンゲーム(nhnjapan株式会社)に伝達が完了致しました。これより、ミニメールの送信が再開されると思われますので、シリアルナンバー未着のお客様は、もうしばらくお待ちください。2月16日(木)までには、配布を完了させていただく予定でございます。シリアルナンバーの未着やミニメールに関するお問い合わせは、ネクソンではなく、ハンゲームへのご遙絡をお願いいたします。http://customer.hangame.co.jp/supportformselect.nhn大変閘い間お待たせしておりますことを、深くお詫び申し上げます。今後とも『アラド戦記 rmt』をよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿